DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルドレーンプラグの場所とオルタ・ラジエター・ウォーターポンプの交換
投稿日: 2008/06/09(Mon) 10:10
投稿者: toyo

平成8年2月SG 前期4M40に乗っているtoyoです。現在18万Kになりました。
そそそろ、オルタネーターが不安になってきています。
オルタネーターの交換に伴って、ラジエター、ホース、ウォーターポンプ、
Vベルトの交換も一気に行うつもりでいます。ラジエター、ウォーターポンプ
は水漏れがありませんので、もったいないかなとも思っています。
どうでしょうか。それと、冷却水の交換は、ドレーンプラグ、シリンダー
ブロックのドレーンプラグ、の場所がよくわからないので、ディラーに
御願いしていました。今回は、自分で行いたいのですが、場所を教えて
もらえますでしょうか、よろしく御願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)