DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エアコン作動中のトラブル
投稿日: 2008/05/08(Thu) 00:54
投稿者: TOMY@大阪

> TOMY@大阪さん ごぶさたしています
> 先日の40'Sでは、楽しみにしていたのですがお会いすることが出来ませんでしたね
そうですね~、また今度機会がありましたら、よろしくです!

> リレー交換後、症状が安定してよかったです
> 私も経験しましたが 不調の時は原因がわからず
> ビクビクする毎日だったと思います。
いやいや、ありがとうございました。
しかし、これはSGの持病のひとつでしょうか。

> と、言う私のSGは昨日よりエアコンが効かない状態なのです・・・
> 原因はいろいろ重なったみたいなのですが、連休で部品が発注できなかったので
> 窓全開で走行しています
私も、連休最終日に新たなトラブルが・・・。
ラジエターのアッパーとコアの繋ぎ目から、クーラントが霧状に噴霧されております。
おかげで、E/Gルーム内は飛沫で汚い汚い!
3年前に、ラジエターのロアータンク以外を新品に換えたのにもうダメみたいです。
Dラーに文句を言うと、苦笑いしてました。また、福沢さんが旅立って行きそうです。
(笑


> うまく修理が完了したら、報告を上げるかもしれません
楽しみにしております。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)