DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エアコン作動中のトラブル
投稿日: 2008/05/07(Wed) 18:14
投稿者: まさや@松本

TOMY@大阪さん ごぶさたしています
先日の40'Sでは、楽しみにしていたのですがお会いすることが出来ませんでしたね

リレー交換後、症状が安定してよかったです
私も経験しましたが 不調の時は原因がわからず
ビクビクする毎日だったと思います。

これからの季節、エアコンは灼熱の車内環境を楽園に変える必須アイテムですから~

と、言う私のSGは昨日よりエアコンが効かない状態なのです・・・
原因はいろいろ重なったみたいなのですが、連休で部品が発注できなかったので
窓全開で走行しています

うまく修理が完了したら、報告を上げるかもしれません


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)