【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルオフセット
記事No: 10399
投稿日: 2008/05/04(Sun) 18:59
投稿者: hagisen
みなさん。いつもお世話になってます。
スペースギア後期PD6Wに乗ってます。
ホイールのオフセットなのですが、
ノーマルフェンダーでどの数値あたりがツライチとなるのか
おわかりの方いらっしゃいますか?


タイトルRe: オフセット
記事No: 10400
投稿日: 2008/05/04(Sun) 19:07
投稿者: がき親父
初めまして。7Jで、+25位だと思います。
タイヤメーカーやサイズにもよりますが、若干、腹が出て車検をパスできるかは
何とも言えませんが・・・


タイトルRe: オフセット
記事No: 10403
投稿日: 2008/05/05(Mon) 18:32
投稿者: his-Q@岐阜山県
Re: オフセット hagisen様、皆様こんひちは
H10後期SGのhis-Qと申します。

> 初めまして。7Jで、+25位だと思います。
> タイヤメーカーやサイズにもよりますが、若干、腹が出て車検をパスできるかは
> 何とも言えませんが・・・

当方SGも7J、+25です。
タイヤはBFグッドリッチAT 235-70-16です。
干渉等はありません。
オート○っクスがキャンペーン中の時にかなり安く購入できました。
 
当然ですが、タイヤ銘柄によっても違いますが、BFGとの組み合わせは何とか車検OKとの事です。

ご参考まで・・・


タイトルRe: オフセット
記事No: 10422
投稿日: 2008/05/08(Thu) 21:36
投稿者: hagisen
がき親父さま、his-Q@岐阜山県さま、ご回答有り難うございました。
貴重なデータを有効に生かしたいと思います。


MORIMORIスペースギアのページ