DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: デリカへの大型フォグ取り付け
投稿日: 2008/05/04(Sun) 09:26
投稿者: もんじろう

私もいろいろ試しましたが、ナンバーにとも締めするステーではブレを止めることは
できませんでした。フォグランプを軽いものにしてもとめられません。
(PIAA、BOSCHなどの軽量タイプでもだめでした)

あのステーはフォグランプを飾るものと考えたほうがいいですよ。

ブレをおさえるためにはがっちりしたものを付けるしかなく、私もつけました。
とくにオフローダーのH4(Hi-Lo)は重くて大きすぎます。

H4、あこがれるんですよね。ただでさえまぶしいフォグランプ、Hi-Lo切り替えできれば
パッシングされることもないですし、あの存在感がいいんですよね。
でも場所によっては車検が通らないと言われています。
光量(ルクス)が強すぎるそうです。取り外ししての車検になるだろうといわれました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)