DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 麦球の交換の仕方を
投稿日: 2008/04/20(Sun) 01:46
投稿者: 歪

Re: 麦球の交換の仕方を 皆さん、どもども。

わか@埼玉さんにノセられてつい畳関係のレス書きそうになりました。

干支が一巡する程乗ってるから自然と手がいくのでパワーウインドゥの
スイッチの照明なんて点いてても見ないですもんね。
今回なぜ気がついたかと言うと、スイッチも塗ろうかと思いまじまじ
見てしまったからなんです。

ハザードの方は良~く判りました。
しかし、センターパネルをいじくっていて裏面の一部をホットナイフで
カット中に時計の取り付け柱をもカットしてしまうと言う深刻な事態が
発生したので、この回復作業を最優先と致します。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)