DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: リアガーニッシュ
投稿日: 2008/04/13(Sun) 20:44
投稿者: 4M40

>
> > ヤフオクを見ていたら、こんなものがありました。
> > http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d83801715
>
>   本当ですね!欲しい~しかし現在金欠中(苦笑)
>
> > 現在、2号車(拾萬円号)への移植のため、1号車から取り外してありますが、
> > 興味本位で作りを見ていると、2ミリ厚のアクリル板(100ミリ×800ミリ)を
> > 裏から塗装すれば、自作できないこともないかな? と思えてきたりします。
>
>  自作は不器用なので・・・(苦笑)
>  「ウインカーランプ点滅状態」で電気配線図ありがとうございました!
>  無事に「治りました!」私でも治せましたよ(嬉)
>  
>  まだまだSG情報聞きたい事あるのでヨロシクです。

K9さん
リアガーニッシュは入手されましたらでしょうか?
リンク先の製造元?(間違いないと思います)の4M4Oと申します。
在庫ありますのでご入用でしたらお知らせください。
※メールアドレス@の前はsg_4m40です。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)