DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル軽油を携行容器へ給油する方法
投稿日: 2008/04/12(Sat) 23:00
投稿者: MOTIMOTI

こんばんは,GSで軽油を給油しようとして注意されてしまったMOTIMOTIです。

まずは,この件に関して思慮が足りなかったことを反省致します。大変失礼しました。
今後は法令遵守(コンプライアンス)を徹底していく所存です。

kazuhikoさん,詳説コメントありがとうございます。
実は,これを書いてしまうとチョット世間が騒然となる可能性が出てくると思いコメントしませんでした。1つのアイテムを用いると,法令遵守のもとに軽油が家庭用ポリタンクに保管できてしまうのです。勘の鋭い方はすぐにお判りかと思います。答が判ってもコメントは控えて下さい。(kazuhikoさんも指摘していますが,何と言っても心配なのは,ガソリンと軽油・灯油の性質が全く異なることを世間一般の方は認識していませんので…)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)