【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル文字の大きさ変えました。
記事No: 10063
投稿日: 2008/03/14(Fri) 21:02
投稿者: MORIMORI
デリカと共に歳取って・・ 

最近文字が小さく見づらいと・・思われる方も多いかと思います。
実は、私も辛かったので(笑)少し大きくするべく変更してます。


タイトルRe: 文字の大きさ変えました。
記事No: 10064
投稿日: 2008/03/14(Fri) 21:21
投稿者: みき
こんばんは。

> 最近文字が小さく見づらいと・・思われる方も多いかと思います。

私は近眼なので、パソコン用に若い時のメガネを使っていますが、
マダ老眼鏡は使っていません(笑)

私が一番年長かと思いますので…?代表して有難うございます!


タイトルRe: 文字の大きさ・・感謝ですーー
記事No: 10095
投稿日: 2008/03/18(Tue) 09:47
投稿者: hiro@広島
> デリカと共に歳取って・・ 

デリカも私も・・更年期世代・・・

> 最近文字が小さく見づらいと・・思われる方も多いかと思います。

新聞紙面が、バーコードかモールスんにしか見えなくなり、
行く所々に老眼鏡なる物を配置し始めて何年が来るのでしょう・・・
管理人様の、心配りに感謝です   <(_ _)>


MORIMORIスペースギアのページ