DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 車検について
投稿日: 2008/03/13(Thu) 19:33
投稿者: でりたか

ユーザー車検、合格しました。

スパギアさんの言っていた通りリアブレーキテストで×になりワッシャーを挟み込んで
再検査でぎりぎりOKになりました。
そのほかはスムーズに終わり思っていたより簡単にすみました。

ラインを変えて今度はサイズの計測です。
車幅を計るのが、かなりアバウトで変更後174cmでした。こんなもんなのかな?
サードシートのほかフロアマットやらジャッキ、ステップなど、はずしたおかげで車重も1990kgで重量税もそのままですみました。

スパギアさん、ブリさん、過去スレの皆さんありがとうございました。

追伸、ブレーキペダルがフロアに付くほど踏んだ後、ペダルタッチがふかふかしてる様な気がするのですが、
   これは、ホースなどを交換した方がいいというサインなのでしょうか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)