DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルお返事有難うございました。
投稿日: 2007/10/03(Wed) 23:42
投稿者: HI2

HI2です。

掲示板オーナーではない一部の方に「守秘義務、モラルはないのかな」と思いつつ

降参でーす、ロックオン&撃墜された事を認めまーす。
みなさんの交友関係、索敵能力に完敗しました、白旗ふりまーす。
だからそこまでけちょんけちょんにこき下ろさないでくださいませ。
#キャッシュに残らないうちに自己発言を削除してくれる事を望みます。

ウィキで毛細管現象を確認しましたが
直径0.1mmのガラス管の場合、液面上昇は約28cmまであがるそうです。
海水に漬かった部分の交換だけではまた不具合が再発するでしょう。

kazuhikoさん、失礼な文章をお送りして申し訳ありませんでした。
ウワサの車に乗り換えられるようですが更なる活躍を期待します。



管理人のMORIMORIさんへ

お騒がせして申し訳ありません、
腹きめてカキコミしたのでHI2はひっこみますが

デリカは冠水しても「そこそこ動く」というネタの一人歩きが
非常に怖いと思っています、黒焦げデリカになってもおかしくないわけですから。

そこんとこ管理人責任として、
一部情報だけ読んだとしても問題ないように
うまくやってもらえませんかね?

言いたい事は全部言ったつもりなのでひっこみます。
みなさん回りくどい表現してすいませんでした。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)