【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル新型D5 ちょっと残念
記事No: 6215
投稿日: 2007/01/10(Wed) 01:44
投稿者: sudaman
初めてカキコします。正月明けD5をディーラーにて見てきました。率直な感想としては非常に残念としかいえない物でした。まずは今までのデリカにあった室内空間はないく窮屈な感じ、サードシートに乗り込む時に倒すセカンドシートの座り心地が非ジョーに悪いしドアをあけたときに見えるアンダーボディーの安っぽさ、せめてもハイルーフおよび7人乗りの設定があればまた違う感じがしたかもしれませんが!もう次期のマイナーチェンジを期待するしかありません。これは今までのSGデリカの感覚で見てしまうと.........SGの次はと考えていただけにちょっとがっかりです。まあベースがアウトランダーだからしょうがないのかもしれませんが。今後、現デリカユーザーはD5に移行していくのかしょうか?期待大の車だっただけにとても残念に思います。まだまだ自動車業界で不利な三菱にはもっともっとがんばってもらいたいと思います。


MORIMORIスペースギアのページ