DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル貼りました
投稿日: 2007/01/03(Wed) 17:05
投稿者: kazuhiko
URLhttp://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/delica.htm

貼りました こんばんは。富士山麓に生息しているkazuhikoです。

本日は、YUJI@静岡さんと、プチオフ。(kazuhikoの足回り交換をお手伝い頂きました)

YUJIさんのSGには、いっぱいステッカーが貼ってありますが、MORIMORIさんの
D4ステッカーを、どこに貼ろうか?

古くなり劣化したステッカーを1枚剥がして、パーツクリーナーできれいに洗浄して脱脂したあと、
D4ステッカーを貼りました。


余談ですが、YUJIさんのSGには、ステッカーだけではなく、自作のステンレスパーツが
てんこ盛り。画像に写っているスコップ、わかりますか?絶妙な場所についていますね。
彼は、各種の取り付け金具などを、ご自分で作ってしまうんです。(私には真似できません)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)