DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: Fブレーキキャリパーのシールキット
投稿日: 2006/12/29(Fri) 02:58
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/

まいど~
本日御自宅にあるモノが届きます(笑)

> > また、以前ヤ○ー等に出ていたブレーキのャリパーのOHの部品(4.8k)のリンク先をご存知の方現在出品されていませんでしたが、もし御存知の方の情報もお待ちしています
>
> フルステアでブレーキが抜けるとのことですから、恐らくフロントブレーキですよね。
前回フィールドリヤだけしか交換出来なかったんで、今回は販社さんで交換して貰います
工賃コミコミで2kらしいですわ
安~
前回フロントのニップル動かなかったんで、これ幸いで

> リンク先についてはわかりませんが、純正部品ですので、販社等で注文できます。

リンク先ですが、解りましたわ
昨日見落としていた様です
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d69847907
ありがとうございました


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)