DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スタッドレス
投稿日: 2006/12/08(Fri) 06:58
投稿者: スパギア

おはよう御座いますプーコさん

> O社ってDL系列に入ったFの事ですよね?
> D系列にGYも入ってますね。

そうでしたか、今はD系列のFですか了解です
O社って以前は各タイヤメーカーさんの主力商品以外OEM生産されている会社でしたよね、ネームバリューは一般ユーザーには低いけど、シェアは多いみたいですね

余談ですが、
昔友達の友達が名古屋のLACKやったかというラリーのチームに居まして、
スタッドレスが出始めの頃、レース用のヤツ貰ったみたいでしたが、凄く効きが良かったけどすぐ山が無くなったと言っていました
メーカーは何処のかは忘れましたが

今年は営業車、BのREVOですんでまたコメントしますね(笑)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)