DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スタッドレス
投稿日: 2006/11/30(Thu) 21:50
投稿者: NOL

明後日自動車学校に行った後は仕事が無いので、
ミシュラン専門店があるのでちょっと見てきてみます!!
みなさん色々アドバイスありがとうございます。
寿命に関してですが・・もうすでに家のSGはガタきてまして・・
車に優しい走行で11年乗ってきましたが、後二年乗ったらまたタイベルなど
車検の時に交換しないとキツイので次回の車検時に廃車にして次の車を買うことにしてます。なので二年もって初心者に出来るだけ優しいタイヤであればいいんですよね、
基本的に僕の住んでいる北海道の地域は雪よりブラックアイスバーンの方が
非常に多いのでだいたい毎年5月くらいまでアイスバーン状態なので
氷の上でいかに止まってくれるかが問題なんですよ


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)