DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スタッドレス
投稿日: 2006/11/27(Mon) 00:18
投稿者: NOL

NOLは一人だけですよ・・小さいことから機械系が凄く好きでいままで色んな機械や車を
見てきました。それで車磨いたりタイヤ交換、オイル交換、その他オイル足したりやっています。
んで車好きなんで毎日のように助手席に乗って親の運転観察していると後ろ降ったり
ブレーキ効かなかったり、事故りそうになったり色々ありました・・・
それで滑るとかオイル交換怠るとどうなるかとか、先輩方に整備士の学校に行ってる人も
いるので話し聞いたりして車の事について教えてもらったりしてます。
今年親からSG貰うんで今年の夏から内張はがして手洗いしたりとか、オーディオ交換
車検の時に自分で電話してお願いしたりしてました。新車買うときに親の車なのに自分好みの車選んで
オプション選んで、商談して契約書書くのに俺のじゃないんでこっちにハンコもらって
下さいと言ってディーラーの人がビックリしてました。今でも整備に持って行くと
営業の方がその話をしてきます(笑
僕他の人から見ると変わった性格らしいんで・・
仕事に関しては高校生なのでバイトの契約ですが、ほとんどパートで。
パートの失業保険なしバーション後は変わらないです。
もちろん交通費、残業手当、有給付きます。高校生ではほとんどあり得ないですね。
会社に行くときにはちゃんと親の運転で行ってますよ。
自分では運転しません!!
後まだ自分の名義の車じゃ無いんですが・・親にしっかりSGの税金
5万1千円払ってます(笑
誕生日まだで来週にやっと仮免受けれるんで
車乗りたくて仕方なくて車乗りたいと嘆いている毎日です。
それで僕が本免取って乗る頃には絶対アイスバーンなのでSGのタイヤで悩んでいる
ので今回スレに書きました!!
確かに免許持っていないのに車いじるっておかしいですよね(汗


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)