DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ディーラーへ行ってきました
投稿日: 2006/08/26(Sat) 17:09
投稿者: Hiro

毎度です。 V46パジェロに乗っているHiroです。

>スペースギアのEGRは、対策品なんでしょうかね?

ディーラーに行く用事が有ったんでちょっと聞いてみたんですが、特に未対策品
とか対策品とかと言うことでは無いですよ。動作不良だったので交換したとの回答。
どっかのスレで見たような気がしたんだけどな。
黒いタイプから金色のタイプに変更になったと。

でも、youkiさんが書かれたように、コストダウンなのかもしれませんね。
私がお世話になっているディーラーでは(購入した所です)改善対策で入庫パジェロは全車
交換しているみたいです。

デリカの新型がもうすぐ出ますね。早く実車を見てみたいです。
パジェロももうすぐ4代目が出るんですよ。3代目(現行)は路線がずれたようで、私的には
ちょっとでしたが、4代目は雑誌で見る限りなかなかカッコ良く、グッド来るものがあります。こちらも早く見たいです。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)