DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 今度はEGR不良
投稿日: 2006/08/11(Fri) 23:29
投稿者: youki

Re: 今度はEGR不良 どうも~、パジェロに乗っているyoukiです。

LPSの不良で、EGRの調子はかなり変わりますヨ。

本来であれば、LPSの固定ネジ(-)を緩めて専用ハーネスを
接続して、全開位置で出力電圧の調整を行います。

私の場合も出力電圧が最大になるように、LPS本体を回しても
少し低めな為、手持ちのポンプから外して移植、調整してそれな
りの、適度に煙りを吐く車になりました。

時々有ると思いますが、発進時スタートダッシュが悪い割には黒煙
を吐く車は、LPSの設定がずれて来ているか、EGRの不良だと思います。

大きく、分ければ、LPSが調子悪くても、ポンプ不良になるのかな?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)