DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 新車の事故補償 意見を聞かせてください
投稿日: 2006/05/01(Mon) 23:57
投稿者: ひで@岐阜

お久しぶりです。。。

災難でしたな~でも相手判って良かったですね~さすがkazuhikoさん。。

でもご存知の通り、余分には無理だと思います。
残念ですが綺麗に直すしかないでしょうね~あとは100:0なら代車代でるのでそれが上乗せ出来る程度では・・・でも小さい車だとそんなには出ないですね~金額

あとは色あわせですが、参考に・・・・
色が綺麗に合わない場合同じ板金の会社ならやり直し効きますので納得行くまで直してください。。(ヂーラーなら大丈夫だが)

私は、納得行かず自腹でやり直した苦い経験があります。。

でも一ヶ月以内だと悔しいですね~


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)