DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ありがとうございました
投稿日: 2019/10/23(Wed) 21:11
投稿者: シャモニックス

MORIMORIさん ありがとうございます。
こちらでは シェーバーD5 結構見ますよ。
でも、自分はスターワゴンであれD5であれデリカにはつい意識
してしまうので、普通の感覚から考えると やっぱり少ないですね。新D5。

昨日 仕事先のガードマンのオジサンが私のスペギがかっこいい、
欲しい 最高やねと話しかけて来ました。
車の事は詳しくはないけど、これが18年前 20万km以上走っているようには見えない。
すごくかっこいいと。もう数日で手放すと言うともったいないとしきりに言われました。
そう言われてあらためて見ると やっぱりスペギはいいな…手放したくはないなあと。
スペギ たまに声をかけられました。おじさんばかりだったけど。
こちらは割と雪が降るので、FRのハイエースは不安ですが仕方ない(-_-;)
ありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)