DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 改め、ブレーキパッドは何使ってますか?
投稿日: 2017/05/23(Tue) 19:05
投稿者: 春巻@H6年式PF8W

> 春巻さんこんにちは。
>
> えっ?一万kmですか!?
> スリットのせいですかね。

はい、はじめは鳴きだとおもっていたのですが、開けてみたらなくなってました。
私もビックリです。ただ今思うと引きずり起きていたのではないかと考えています。

>
> ローターは私も安かったのでDIXCELのプレーンです。
> 鳴きは、雨の日でしたね。キー、ではなく、ブーといった感じの。

その音だと引きずりな音にも感じられますね。雨に日というのも気になります。
ローターやパッドが濡れて軽く引きずりのような感じになるのでしょうか?

>
> APPも、可もなく不可もないレビューが上がっていますね(5000)。
> 8000は、高いけど制動力は5000より抑えてあるようですね。低ノイズや低ダスト、耐フェードに振ってあるようなので、峠の下りなどによさそうです。
>
> ちなみに単純に低価格帯のうち、OEMで無さそうなところでこちらが気にはなっていますが、比較表やレビューが少なく、保留中です^^;
> http://www.marunakayoko.net/4rin-parts.html

サイト見ました。良さそうなパッドですね。次回の交換の時に入れてみたいですね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)