DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルどうせなら
投稿日: 2017/01/07(Sat) 15:39
投稿者: ERROR@PD8WEX1at北海道

みなさん、こん**は。
グローの延命でちょっと考えてみたのですが、いっそ春~晩秋の間はパジェロに使われているドロップレジスターのようなモノをグローのプラスラインに入れて常にに電圧を抑えておくという手はどうかなぁ??
流石に厳冬期には短絡しないと始動は無理になるだろうけど。問題はそのドロップレジスタの値段ですね。
使えれば中古でも良いのですがどーやって発注したら良い物か悩みます。
まぁ、春になればアフターグローがそんなに必要になるとは余り思えないので、、、
12V60Aの電圧安定化ユニットって市販では見つからないんですよねぇ、、、
ならば冬の間は天に祈って夏は常に電圧を抑える形では?とハタと思いついた次第です。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)