【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルセンターパネルの形状
記事No: 16224
投稿日: 2014/04/20(Sun) 17:03
投稿者: TAN^
お世話になっています。
SG H9年式 2800DT Exceed(KD-PE8W)に乗っています。

センターパネルの形状は,「3連メーターあり」用と「3連メーターなし」用では同じものでしょうか。

オーディオを交換しようと思っているのですが,恐らくセンターパネルが割れるでしょう。…というか,すでに一部が割れています。
そこで,あらかじめ補修用にセンターパネルを購入しておこうと思っているのです。
ディーラーへ行く前に,事前に情報を知っておきたく質問をしたしだいです。

ご教示ください。
よろしくお願いします。


タイトルRe: センターパネルの形状
記事No: 16225
投稿日: 2014/04/22(Tue) 00:22
投稿者: ぺぎ宏@多摩
H8 V6SEのぺぎ宏@多摩です。
センターパネルは、3連メーターの有無では違いはないと記憶しています。
3連メーターなしの場合は、へこんだ形状の小物置きか、フタ付きの小物入れになっていますね。
MMCS車だと輪郭以外は大違いですが(^^;)


タイトルRe: センターパネルの形状
記事No: 16228
投稿日: 2014/04/26(Sat) 21:20
投稿者: 98軍鶏DTのナベ@福岡
私は、購入時、3連メーターが取り外され、無残な姿で納品でしたが^^;
バン用の小物トレイを手に入れ、装着しております。
という事は、ぺぎ宏さんのおっしゃる通り、共通だと思われます。
晒していいか迷うところですが、パーツファンというサイトで、どなたでも部品検索ができますので、ご自身の型式と、購入予定のパーツの品番が同じか確かめてみられてはどうでしょう?


タイトルRe: センターパネルの形状
記事No: 16230
投稿日: 2014/04/27(Sun) 20:14
投稿者: TAN^
いただいた情報をもとに,
連休後半には,オーディオ交換ができるように,
部品を手配しました。
どうもありがとうございます。


タイトルRe: センターパネルの形状
記事No: 16243
投稿日: 2014/05/04(Sun) 17:37
投稿者: TAN^
昨日,オーディオを交換しました。
案の定,センターパネルが割れました。
やはり,代替品を準備しておいて正解でした…。


MORIMORIスペースギアのページ