DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: リフトアップに
投稿日: 2009/10/20(Tue) 09:38
投稿者: わさび茶漬

はじめまして

> 当初は フロントを総入れ替えで ハートランドのブロックを噛ませる事も考えていたんですが なにぶんにも 予算が… f^_^;

予算次第ですが悪い事は言いませんので
ブロックを入れられた方が、無難かと思います
リヤはなんとかなりますが、フロントだけ購入がお勧めです
たまにヤフー等でも中古販売されていましたし
http://www.heartland-japan.jp/heartland_index.html

> って事で 私が考えたのは 39ミリブロックを そのまま残しておき ナックル部分のボールジョイントに『フロントアップスペーサ』を噛ませると トーションバーをあまり絞らなくて済むし車高もわずかに上がるし 一石二鳥かな?と云う考えなんですが… (^_^;)

これはもしかして「ねこの手」というのでしょうか?
当方これは取り付けておりませんが
過去にも何台かこれを付けられアッパーアームを突き抜けた車両や
不具合を起こした車両もいると聞いた事もありましたので
当方は、現在4のブロック入れております
無論中古です


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)