DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ウィンカーが戻らない。
投稿日: 2009/07/12(Sun) 11:08
投稿者: まさや@松本

パイナップルアーミーさん
返信ありがとうございます。

> しかし昨日は朝早くからkazuhikoさんは出かけると言われて、まさやさんは昨日kazuhikoさんの車を運転したとは?
> う~~ん仲が良いんですね!

仲良いというか、この掲示板とまったく同じでオフででも
みんなで助け合ったり知識を出し合って車を維持しています
(もちろん仲良いですよ(笑))

昨日も私の破損したSGを修理するにあたり、誰かの役に立つかもしれないと
私の地元まで出向いていただき、写真を撮っていただきました。

その内、後進の人たちのために彼の方から作業内容を画像BBSにUPしていただけると思います。

作業中 急に部品が必要になり その時に車を拝借し運転させていただきました。
そこで気が付いたので、さきほど書き込みをしました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)