【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルデリカデビュー
記事No: 10687
投稿日: 2008/07/19(Sat) 15:33
投稿者: なかじー
はじめまして デリカデビューしようと思ってます だれか安く譲ってくれませんか
お願いします 埼玉北部からです


タイトルRe: デリカデビュー
記事No: 10688
投稿日: 2008/07/19(Sat) 17:21
投稿者: 夕雨
> はじめまして デリカデビューしようと思ってます だれか安く譲ってくれませんか
> お願いします 埼玉北部からです

初めまして夕雨と言います
デリカが欲しいといっても色んな種類があります
ディーゼルがいいのか、ガソリンがいいのか、
前期型がいいのか、後期型がいいのか、

グレードは何が希望なのか書かないと
皆様方はわかりませんよ?


タイトルRe: 詳細を書かないと・・。
記事No: 10689
投稿日: 2008/07/19(Sat) 20:01
投稿者: Pd4Wd
あと おおまかな予算(希望値段)ですね。


タイトルRe: 詳細を書かないと・・。
記事No: 10690
投稿日: 2008/07/19(Sat) 23:30
投稿者: ぺぎ宏@多摩
あと…何代目デリカに乗りたいかも…5代目まで襲名してますし。

ここでいきなり「安く譲って」と言っても、
現在も乗ったりいじったりしてる人ばかりですから…
いろんなサイトの『譲ります』欄か中古車サイトをご覧になったほうがよいかと。

「こんなデリカを買おうと思うけど、買うときに注意する点は?」だったら
皆さんも答えようがあるかと…あ、過去ログ読めばたんまり載ってますね(^^;)

まずはご自身が必要な情報を整理して、またある程度調べてみてくださいね。


タイトルRe: デリカデビュー
記事No: 10693
投稿日: 2008/07/20(Sun) 14:22
投稿者: なかじー
大変失礼しました まだまだ勉強不足ですいませんでした
  H7.8年のスペースギアー ガソリン 色指定なし キロ少なめ
7人乗り 予算は15万から20万まで のを欲しいと思います よろしくお願いします


MORIMORIスペースギアのページ