【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル寂しくも手放すので部品やアルミお譲りします
記事No: 10512
投稿日: 2008/06/04(Wed) 12:54
投稿者: 群馬でスペギ
いつも拝見させて頂いております。
この度スペギを降りる事になりました。
燃料噴射ポンプでは僕も大分泣かされましたが、
腕の良い整備士と出会い4万弱で直し対策部品を入れて
もらい冬でも完璧な状態でした。
皆さん素敵に仕上げて乗ってらっしゃると思うのですが
これを機に、パーツを欲しいと思っていただける方がおられれば
と思い投稿します。

・ホイルはDフォースの赤 BFグッドリッチ 30-9.5-15インチ4~5 分山 でノーマルボ ディーに丁度収まります(ナット付き)。まだまだタイヤも使えますがスタットレス用
 などにもいかがかと。
・スーリーのベースキャリア(標準ボディー用)。
・スーリーのアルミラック(組み立て式のもの)
・純正ステレオ(カセットデッキ)→現在付いてるケンウッドの2DIN(MD+CD+DSP付き) を外してお譲りしてもいいです。
・純正サイズタイヤ対応のの社外金属チェーン
 とあります。
 いつかD:5とかで復活したいですが、今後もMORIMORIさんを見守っていきます。
 


タイトルRe: 寂しくも手放すので部品やアルミお譲りします
記事No: 10515
投稿日: 2008/06/05(Thu) 07:22
投稿者: 楽々園の秀
どうも初めまして、楽々園の秀@広島と申します。

> いつも拝見させて頂いております。
> この度スペギを降りる事になりました。

それは残念です。心中お察し致します。
噴射ポンプの関係から前期型と推察致しますが、グリルガード用コーナー
ポールをもし装着されていましたらお譲りいただけないでしょうか?

>いつかD:5とかで復活したいですが、今後もMORIMORIさんを見守っていきます。

早くその日が来ると良いですね。
では失礼します。


タイトルRe: 寂しくも手放すので部品やアルミお譲りします
記事No: 10516
投稿日: 2008/06/05(Thu) 22:19
投稿者: 群馬でスペギ
楽々園の秀@広島様

はじめまして。
御察しの通り、当方は前期型スペギでございます。
残念ながらコーナーポールはございませんで
お役に立てず申し訳ありません。
デリカ乗りの方は皆さん良い方ばかりで、故障の相談には
掲示板やメールで手取り足取り教えて下さったりと良い経験
でした。
今後ともよろしくお願い致します。


タイトルRe: 寂しくも手放すので部品やアルミお譲りします
記事No: 10518
投稿日: 2008/06/06(Fri) 03:05
投稿者: ぺぎ宏@多摩
はじめまして。
SGを降りられるとのこと、愛車を手放すのはさぞかし寂しかろうとお察しします。
私も以前、初めて自分で買った車を手放した(下取り等ではなく廃車)ときは
虚脱感のようなものを味わったものです。

…と共感しながらも、お申し出の品々の中でタイヤとケンウッド2DINに反応してしまいました。
もしよろしければ、お譲りいただける条件・内容等についてのご連絡をいただけたらと思います。

(直接の連絡はMORIMORIさん経由になりますか?)


タイトルRe: 寂しくも手放すので部品やアルミお譲りします
記事No: 10521
投稿日: 2008/06/06(Fri) 23:28
投稿者: 群馬でスペギ
ぺぎ宏@多摩様

お世話になります。
個人的感想としてスペギはここ最近のミニバンより
サードシートの乗り心地もよく広々と出来た車です。
虚脱感・・・きっとそうなるでしょうね。

さて、パーツのお問い合わせありがとうございます。
連絡はメールアドレスを貼ってみたのでこちらにご連絡で
構いません(tono-matsuda@kjd.biglobe.ne.jp )。
運送か手渡しか等、詳細を相談致しましょう。
こちらも写真とって添付できるようにします。
デッキは主にメモリーオーディオ使用が主体で
使用上問題ありませんが、大きな段差の衝撃で一瞬電源が
落ちてすぐ復帰する症状があります。普通は起きないので気にして
ませんが(症状が悪くもなってません)ご報告させていただきます。
アスファルトの穴の通過時等衝撃が大きい場合なのでもともとなのか
判りません。

アルミは写真でご確認願います(磨いて撮りますね)。
以上、よろしくお願い致します。


タイトルRe: デッキ・アルミ画像送りました
記事No: 10531
投稿日: 2008/06/08(Sun) 12:07
投稿者: 群馬でスペギ
ぺぎ宏@多摩様

お世話になります。
昨夜、アルミ・タイヤとデッキの画像をメールにて
送信させて頂きましたのでご確認願います。

もう梅雨ですかね。
春にキャンプ行けませんでした。


タイトルRe: 寂しくも手放すので部品やアルミお譲りします
記事No: 10519
投稿日: 2008/06/06(Fri) 07:24
投稿者: 楽々園の秀
了解致しました。うーん残念です。

> 今後ともよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします。


タイトルRe: 寂しくも手放すので部品やアルミお譲りします
記事No: 10523
投稿日: 2008/06/07(Sat) 00:55
投稿者: とらちゃん@さいたま
はじめまして。とらちゃん@さいたまと申します。
SGを降りるとの事。とても寂しいことですね。
私もディーゼル規制により、一度は泣く泣く前期型を降り、他社のミニバンに乗り換えましたが、SGが忘れられず、すぐにV6に乗り換えました。(今はガソリン代に泣いてますが・・・)
D:5での復活期待しております。
さて、パーツの件ですが、スーリーのアルミラックについて興味あります。
勝手ながら、メールを送りたいと思います。
よろしくお願い致します。


タイトルRe: 寂しくも手放すので部品やアルミお譲りします
記事No: 10524
投稿日: 2008/06/07(Sat) 09:05
投稿者: 群馬でスペギ
とらちゃん@さいたま様

お世話になります。群馬でスペギです。
スーリーのラックのお問い合わせありがとうございます。
これもレアな感のある品で外枠の高さは程よくあり荷物も
よく乗ります。しかもかなり軽量です。機能重視といういいかたも・・
本日は出勤のため、夕方自宅のPCでメールを確認させていただき
返信致します。
今後ともよろしくお願いいたします。


タイトルアルミ・デッキ・ラック対応中です
記事No: 10525
投稿日: 2008/06/07(Sat) 09:18
投稿者: 群馬でスペギ
お世話になります。
ご連絡遅れ申し訳ありません。
現在アルミ、2DINデッキ、アルミラックのお問い合わせを
受け、ご相談中となっております事をご報告させていただきます。
成立しなかった場合は再度アナウンスさせていただきます。

皆さんデリカが大好きなんですね。
車いじりの腕と度胸も驚きです。

MORIMORI様にこの場をご提供させて頂いていることを
感謝申し上げます。
初回の私の手違いによる二重掲示も早急なご対応頂きありがとう
ございまいた。
今後ともよろしくお願い致します。


タイトル アルミ・デッキ・ラック無事終了
記事No: 10600
投稿日: 2008/06/26(Thu) 21:37
投稿者: 群馬でスペギ
お世話になります。
掲載させて頂いたアルミ、デッキ、ラックは
商談成立致しました。
お世話になりました。

ベースキャリアやまだ未報告の小物もありますので
再度改めてまた掲載させて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。


タイトルRe: 寂しくも手放すので部品やアルミお譲りします
記事No: 10729
投稿日: 2008/08/04(Mon) 19:30
投稿者: 菅井@山形
デリカD5にチョットなじめなく、いまだ直しなおしSGを乗っています菅井@山形と申します。
私は噴射ポンプ等の不具合なく20万Km越せましたが、最近いろいろと故障画でできて手放そうか迷っています。

昨日、エアコンのコンデンサーのファンがショートしたようでリレーがおかしくフューズも飛んでしまったりしています。
ディーラーではコンデンサーファンのモーターを交換すれば対処可能ということでしたがリビルト品がないということで探していたのですが、もしモーター部もしくわコンデンサーファンをゆずっていただくわけにはいかないでしょうか?

よろしくお願いします。


MORIMORIスペースギアのページ