DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルフォグの配線
投稿日: 2005/07/13(Wed) 18:35
投稿者: tachiko

皆さんこんばんわ。
7年式のエクシード2に乗ってます。

フォグランプをもらったので取り付けようと思っているのですが。
配線をどうしようかと考え中です。
ステーはホームセンターにあった部材で総額400円弱で作成しました。(笑)

現在バンパーの両サイドに純正?か分かりませんが丸いPIAAのフォグが入ってます。
プロジェクションタイプと言うのでしょうかね?

そいつのON/OFFを拾ってリレーに入れようかとも思ったのですが。
どうせなら別体で使用出来たほうがいいかなと。

なにやらハンドルの左側にもフォグ?らしきスイッチがありますが、、、これは何のスイッチなんでしょうか。。。

また、ボンネットを開けて、手前を覗き込むと、電動ファンの両脇に軽く束ねられた用途不明のソケットがあります。 3極の端子です。これも何の端子か分かりません。

もしかしてハンドルの左側のスイッチと連動してたりしないのでしょうか?
室内に配線引き込むのが面倒なので、すでにあるなら流用できないかなと思っているのですが。どなたか詳しい方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)