DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ドキッ!とした出来事。
投稿日: 2005/07/05(Tue) 09:37
投稿者: 4AL

>  4ALさん、ありがとうございます。この部品はリコール対策済みですので大丈夫だと思います。思いたい。思わせてください、三菱さん!この修理の時に笑える話がありました。以前に投稿させて頂きましたが、怪しいですなー。ちなみに、仕事で使用しているふそうのスーパーグレート、これで何箇所目でしょうか?リコール&点検の案内が来ておりました。今回はフントのハブベアリングとキャビンのエアバッグの不具合だそうでありますが。さらに最終型グレートは噴射ポンプの無償交換だそうです。デリカも無償交換してくれませんかねぇ。

し~ま_@_富山さん、こんにちは。
リコール処置済みでしたら関係ないですね。
youkiさんのご指摘のとおり、アクセルペダルとワイヤーをチェックした方がいいでしょう。あとペダルまわりに何か挟まったり干渉していないかどうかも。

ふそうの方はまだまだリコール対応は混乱しているようですね。これまでのツケと言えばそれまでですが、対応の遅さ点検の質など、なんとも言いようがないです。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)