【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルラゲッジ左側に・・・
記事No: 7072
投稿日: 2004/12/05(Sun) 10:38
投稿者: しょうた
H9年式のシャモニーに乗っています。
以前はトルコンの件でお世話になりありがとうございました、
あの件はトルコンを新品に交換してもらい全く症状が出なくなりました。

ところでこのシャモニーは中古で購入したのですが、
ラゲッジルームの左側にフタの付いた収納スペースのような物がありますが
何も入っていません。
フタを開けると中央部分にベルトが付いているので何か決まった物を収納するような気もします、
この部分は何に使う物なのでしょうか?教えてください、よろしくお願いいたします。

タイトルRe: ラゲッジ左側に・・・
記事No: 7073
投稿日: 2004/12/05(Sun) 10:47
投稿者: 歪
正式な名前は知りませんが、やむなく道路に停止してしまった時に使用する
三角の表示器(?)を入れる場所ですが、私も新車の状態からカラでした。
中身は寸法のことなど気にせず自分で買ってきましたが、あの場所に入れる
のに苦労しました。少しでも小さいサイズのだと楽に入れられると思います
が、諸氏はどうされているのでしょうか?

タイトルRe: ラゲッジ左側に・・・
記事No: 7141
投稿日: 2004/12/08(Wed) 22:03
投稿者: しょうた
> 正式な名前は知りませんが、やむなく道路に停止してしまった時に使用する
> 三角の表示器(?)を入れる場所ですが、私も新車の状態からカラでした。
> 中身は寸法のことなど気にせず自分で買ってきましたが、あの場所に入れる
> のに苦労しました。少しでも小さいサイズのだと楽に入れられると思います
> が、諸氏はどうされているのでしょうか?

歪さん>どうもありがとうございます、なにぶん中古で買ったのでもともとは何かが
入っていたのでは?と考えてしまいました。
そうですか~新車時でもカラなんですね。
ホントにありがとうございます、胸の痞えが取れました(^^ゞ

MORIMORIスペースギアのページ