【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル祝!SG納車!
記事No: 6707
投稿日: 2004/11/07(Sun) 21:05
投稿者: satoyan
待ちに待ったSGが本日納車されました(手放したSWにはまだ悔いが残っていますが・・・)。
乗った印象…静か!本当に静かです。今までの車内音が嘘の様に静かです。DからGなので当たり前と言えば当たり前ですね。
センターパネルもドット調でおしゃれです。クリアマーカーも今風でこれまたおしゃれ。
シートも本革基調で落ち着いた雰囲気。ボディカラーがミディアムグレーメタで街灯に置くと光っています。ウレシ~(^^)
喜んでばかりはいられません。バックミラーが小さくなったので、車庫入れには気を使いました。
リアウィンドウもSWに比べ、死角が多くなった様な気がします。小物入れが殆ど無いのでDIYで工夫せねば。
ガソリン高騰の折、普通に走っても燃費が悪いと教えて頂いてますので、エコ運転は必須ですね。
MORIMORIさん始め諸先輩方のHPはいつも徘徊させて頂き、勉強させて頂いております。
本当に目から鱗、新米には有り難いです。的をはずした質問も今後あろうかと思いますが、お手柔らかに接して下さい<(_ _)>

なにわナンバーのミディアムグレーメタで自光式プレート、フロントドアに目新しいデコステッカーが張ってあれば私です。
もしお見かけの際は、パッシングなりホーンなり追撃なり撃墜なり、どうぞ遊んでやって下さい(^^)

タイトルRe: 祝!SG納車!
記事No: 6708
投稿日: 2004/11/07(Sun) 22:33
投稿者: Mr.スマブラー
satoyanさん

なにわナンバ-ですか!?結構近いですね^^
私の地域は大阪ナンバーですがもしかしたらSWを見かけてるかもしれませんね^^

タイトルRe: 祝!SG納車!
記事No: 6712
投稿日: 2004/11/08(Mon) 06:11
投稿者: MORIMORI
☆ピカピカ☆!のSG納車おめでとうございます。
 いいなぁ・・新車の香りプンプン。

> シートも本革基調で落ち着いた雰囲気。ボディカラーがミディアムグレーメタで街灯に置くと光っています。ウレシ~(^^)

シートは 東レで言う「エクセーヌ」調のやつでしたっけ・・(名前失念)

車幅等の感覚は1週間も走れば慣れると思いますよ。
それから真後ろには、直視、アンダーミラーで見れない死角があるで、出来ればバックアイカメラ
を装着する事をお薦めします。

MORIMORIスペースギアのページ