【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル交渉成功! (^_^)v
記事No: 6280
投稿日: 2004/09/28(Tue) 22:21
投稿者: まこちん
H8 SG スーパーエクシード ロング ガソリンに乗ってます。 1ヶ月前にディーラーにリアガラスのゴムについて相談したのですが「メーカーに問い合わせをして1週間後に連絡します。」・・との事だったのですが1ヶ月経っても音沙汰無しでした。 幸い、うちの近くには何軒かディーラーがありますので、26日の日曜日に改めて違うディーラーに相談をしに行きました。 すると今日早速TELがあり「年数、走行ともに保証対象ではありませんが、メーカーから無償で交換する様にと言われました」との事でした。 ちなみに最近スライドドアの内側にも雨漏れが発生したので、その事も伝えると「それも対応します」との気持ち良い返事でした。 愛車SGはオーバーフェンダー未公認ですが、土、日なら対応してくれるそうです。 代車もあり、ついでに無料点検もやってくれる事になりました。 店舗によって、こうも対応が違うのか?・・と凄く感じた瞬間でした。  来年4月が車検なのですが、その際に構造変更をする事まで相談に乗ってくれ、このディーラーと担当者の方とは長い付き合いが出来そうな気がします

タイトルRe: 交渉成功! (^_^)v
記事No: 6314
投稿日: 2004/09/30(Thu) 20:10
投稿者: MORIMORI
こんばんは 

販社によって随分と対応が違いますね。
最初の販社は三菱と交渉してないのかも知れませんね。
しかも放置とは・・
ともあれいい販社とめぐりあえた様でよかったですね。

それにしてもいまだに無料で交換してるって・・

やはり 「裏のサービスキャンペーン」対象品なのかな

MORIMORIスペースギアのページ