【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルはじめまして!
記事No: 6066
投稿日: 2004/09/14(Tue) 23:31
投稿者: さっくん_@_岐阜
少し前からこちらをのぞかせて頂いてますが、書き込むのは初めてです。
私は中古のSGを買い、先週納車されました!(H11シャモニーガソリン車)
とにかく1BOXが欲しくて、趣味がジェットで川原に良く行くので、選んでいくと自然とデリカにたどり着きました。

何かと話題の三菱で少し迷いましたが、納車された今、本当にSGにして良かった!!と思います!

デリカはパーツもたくさん出てますし、乗る楽しみのほかにいじる楽しみがありますよね。
なんといっても魅力は1BOXなのにクロカン並みの走行性能!
安心してジェットが下ろせる1BOXは他にないと思います!

って、ここの先輩方なら分かりきってることばかりですよね・・(^^;

SG最高です。
これから可愛がっていこうと思いますので、
また分からないことがあったらご指導いただけたら嬉しく思います。

タイトルRe: ようこそ(^◇^)ノ
記事No: 6071
投稿日: 2004/09/14(Tue) 23:54
投稿者: MORIMORI
さっくん_@_岐阜 さん はじめまして ようこそ

もう既に すっかりデリカフリークですね(~~;)
ジェットやるならなお更その走破性の恩恵を受ける事でしょうね。

そうですそうです、この車はいじり甲斐もあるし、他の車にはない魅力を持った、
ある意味 おもちゃなのです(~~)

BBSは、お気軽に書いて下さいませ。

MORIMORIスペースギアのページ