【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル以前探し物でお世話になりました!
記事No: 5609
投稿日: 2004/07/25(Sun) 16:03
投稿者: はじめ
どうもです!依然ここの掲示板でSGのエンジンの探しものがあると書かせていただいたはじめです!お久しぶりです。

皆さんからの情報提供の元、無事エンジン見つかりました!
実はすぐに見つかって修理にはいっていたんですが色々あって書くのが遅くなってしまいました。

結局福島にあるナ○ロフクシマさんにお願いして、58`000kmの2.4エンジンが見つかりました。値段は15万です。

アッ○ルが二ヶ月以上探して無い無い言ってたエンジンが問い合わせ一発で見つかって嬉しくもあり、この二ヶ月はなんだったんだろうとがっかりもしました。_| ̄|○

現在修理からも帰ってきて元気に走ってますが、燃費が4km切ってるんですよ~。皆さん2.8DTが多いようですが、ガソリン車の方燃費どれくらいですかね?自分の載り方が悪いのか、、、?

とにかくこのホームページには本当に助けられました!掲示板常連の皆さん、情報提供くださった方ありがとうございました!また何かあればカキコに来たいと思いますのでよろしくお願いします!!

MORIMORIスペースギアのページ