【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルはじめまして。大阪からです。
記事No: 4774
投稿日: 2004/05/22(Sat) 14:48
投稿者: さとやん
今現在中古で買ったスターワゴンを乗っていますが、ここ大阪も排ガス規制で可哀相に、年内一杯の寿命となりました。
悲しいかな世間を賑あわせている三菱ですが、私はディラーとの付き合いは無く、近所の三菱指定修理工場とのお付き合いなので、この掲示板に投稿されている方の様な辛い目に遭った事はありません。
次期買い換えの車ですが、本当はスターワゴンの形に惚れ込んでいるんですが、スターワゴンは確実に無理です。
初期不良の事は少しビビッてはいますが、ガソリンのSGを購入予定にしています。
皆様のお仲間入りをもう少しでさせてもらえそうです。
スターワゴンとの別れは悲しいですが、次の子は駄々っ子でも可愛がってあげるつもりです。
小生メカには滅法音痴ですので、トンチンカンな質問をさせて頂くかもしれませんが、今後共宜しくお願いします。
それと、本日修理工場の営業マンが来られ、SGのモデルチェンジは無くなったそうです。現行で行くとの事です。
SG自体の生産が無くなる云々は、来年の4月以降の話です、ともおっしゃっていました。
SGに関しての情報が錯綜している様ですので、鵜呑みには出来ないと思いますが、とりあえずご報告まで。

タイトルRe: はじめまして。大阪からです。
記事No: 4785
投稿日: 2004/05/22(Sat) 22:21
投稿者: MORIMORI
さとやんさん こんばんは

スターワゴンからお乗換えとの事、使い勝手は多少異なるかも知れませんが、同じデリカ
ですし、可愛がってください。

> 小生メカには滅法音痴ですので、トンチンカンな質問をさせて頂くかもしれませんが、今後共宜しくお願いします。

お気軽になんでも聞いて下さいませ。
親切な皆様が的確に回答してくれまますよ~ 私もとても感謝してます。

> SG自体の生産が無くなる云々は、来年の4月以降の話です、ともおっしゃっていました。
> SGに関しての情報が錯綜している様ですので、鵜呑みには出来ないと思いますが、とりあえずご報告まで。

新型は無い様ですし、来年4月以降継続生産はどうするのか・・
私もこれが一番信憑性あるのではないかなと思っております。

MORIMORIスペースギアのページ