【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルアルミのセンターキャップについて
記事No: 2104
投稿日: 2003/08/27(Wed) 20:19
投稿者: momo
お聞きしたいことがあります。 デリカスペースギアの鉄ホイールのセンターキャップと、三菱純正アルミホイールのセンターキャップは、同じものでしょうか? 現在、鉄ホイールをはいています。 アルミホイールが入手できそうですが、センターキャップが無いとの事。 鉄ホイールのセンターキャップが使えれば、嬉しいのですが・・・。 どなたか、教えてください。

タイトルRe: アルミのセンターキャップについて
記事No: 2107
投稿日: 2003/08/27(Wed) 22:13
投稿者: おすぎ_@_ふくおか
> お聞きしたいことがあります。 デリカスペースギアの鉄ホイールのセンターキャップと、三菱純正アルミホイールのセンターキャップは、同じものでしょうか? 現在、鉄ホイールをはいています。 アルミホイールが入手できそうですが、センターキャップが無いとの事。 鉄ホイールのセンターキャップが使えれば、嬉しいのですが・・・。 どなたか、教えてください。

こんばんわ、残念ながら違います。鉄チンホイール用はキャップの高さが2センチ弱高いはずです。
又、ホイールの裏から取り付ける”爪”の長さが違う為センターキャップ裏の”返り”に
引っ掛からない為はまらないはずです。
ただ、アルミ用の爪があるのならキャップの飛び出しがちょっと気になるでしょうが
装着は可能です。こんな説明でわかったかな・・・?

タイトルRe: アルミのセンターキャップについて
記事No: 2108
投稿日: 2003/08/27(Wed) 22:24
投稿者: momo
有難う御座いました。 よく、判りました。

MORIMORIスペースギアのページ