【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルOFF会の周知させてください
記事No: 1854
投稿日: 2003/07/31(Thu) 00:59
投稿者: 吉井_@_福岡
MORIMORIさん、みなさん、こん○○は。

さて、表題の件ですが2年前にヤマコーさんが幹事をされておこなった「第1回九州
OFF」の続編となります「第2回九州OFF」を開催します。

今回のOFF会は北九州の文太さんが幹事役、さらにみんなでサポートして作り上げ
るOFF会です。

日帰り、1泊、2泊、ひやかしのみ、いずれも問いません。

日程は8月13~15日の3日間となっています。
場所は熊本・ゴンドーシャロレー牧場です。
近くには全国的にも有名となった黒川温泉(車で5分)もあります。

一応、IDFRのOFF会掲示板にて参加表明をいただければ助かります。
なお、リンクについては、管理人のMORIMORIさんからの許諾を得てからにしようと考
えております。
(MORIMORIさん、もしOKであれば了承レスと同時にリンク貼っていただけると助か
ります)

前回は九州最大級のイベントとなりましたが、今回についてもデリカ乗りの最大の集
まりとすべく幹事さんともども頑張っておりますので、ひやかしを含め時間の都合が
付く方はお立ちよりください。(ちなみにデリカでなくても参加OKですよ~!)

それとゴンドーの親父さんは、「ちょっと見に来ただけ」と言えば入場料も取らない
寛大な方ですのであまりご心配なく。

現在、九州地区以外の方からも参加表明をいただいております。
真夏のイベント!第2回九州OFFに是非ご来場ください。

でわでわ~。

タイトルOFF会 参加表明のアドレス
記事No: 1855
投稿日: 2003/07/31(Thu) 07:03
投稿者: MORIMORI
吉井さん、おはようございます。

> 一応、IDFRのOFF会掲示板にて参加表明をいただければ助かります。
> なお、リンクについては、管理人のMORIMORIさんからの許諾を得てからにしようと考
> えております。
> (MORIMORIさん、もしOKであれば了承レスと同時にリンク貼っていただけると助か
> ります)

了解です(^◇^)ノ
IDFR http://idfr.as.wakwak.ne.jp/
の ここです
http://idfr.as.wakwak.ne.jp/cgi-bin/keijiban2/wforum.cgi

タイトルRe: OFF会 参加表明のアドレス
記事No: 1858
投稿日: 2003/07/31(Thu) 15:49
投稿者: 文太_@_北九州
おひさです。OFF会のリンクの件ありがとうございます。企画者一同御礼申し上げます。

タイトルRe: OFF会 参加表明のアドレス
記事No: 1861
投稿日: 2003/07/31(Thu) 20:26
MORIMORIさん、文太さん、みなさん、こん○○は。

どうもMORIMORIさん、速攻・迅速なリンクありがとうございます。
文太さん、巡回していたのねぇ~ (◎o◎;) ドキッ!

それにしてもMORIMORIさん、最近随分大人しくされていませんか?
なにやら北部九州を通過しているみたいですが・・・。
北九州諜報Nシステムにキャッチされているようですよ。
たまには、緊急OFFでもやりましょうね!
または、中洲・博多屋台OFFもよろしですよ ヘ(*^0^*)v

ちなみに8月OFF会にも都合が付いたら顔だけでも出してくださいね。
どうもリンクありがとうございました (^▽^)V

でわでわ~。

タイトル第2回九州OFFについて
記事No: 1987
投稿日: 2003/08/11(Mon) 08:44
MORIMORIさん、みなさん、こん○○は。

MORIMORIさん、いろいろお心遣いありがとうございます。
結構、MORIMORIさんのBBSのお陰で、九州のデリカ乗りのみなさんにお声がけする
ことができました。

特に普段からROMされている方からの直メールをたくさん頂くことができました。
やはりお盆ということもありフル参加される方は少ないのですが、お盆の帰省の方や
最近SGを購入された方まで「顔出しだけでも」と交流の輪が広がっております。

また、九州以外の方もご参加いただけるようで「西日本OFF」的な集まりになりそ
うです。

ということで、あと2日となりましたので、再度ツリーを前に持ってこさせていただ
きました。

普段ちょくちょくすれ違う(九州はSGが最近増えました)デリカ乗り、おそらく似
たような趣味や用途で購入された方が多いと思いますので、気軽に挨拶(パッシング
なりホーンなり)できて、また、年に数回は、そのような方達と顔を合わせてコミュ
ニケーションが取れるように定例化したいですね。

特にメンテに手のかかるデリカですから・・・(爆!)

また、第2回九州OFFに飛び入りされる方がいらっしゃいましたら、MORIMORIさん
の前レスのリンクから詳細の情報入手をお願いいたします。

最近、「OFF会に掲示板見て来ました~!」と言って初参加(飛び入り)される方
が非常に多いんです。
やはり、いろいろなトラブルや対処方法も個人で悩まれている方が多いですね。

折角、同じ車に乗った仲間?!なんで、いっしょにワイワイ楽しみましょう!

では、みなさんとお会いできることを楽しみにしています。
でわでわ~。

タイトル直リンクサンキューです!
記事No: 1994
投稿日: 2003/08/13(Wed) 00:06
MORIMORIさん、こん○○は。

どうも直リンク貼っていただきありがとうございます。
さきほど帰宅しまして、今夜は早々に就寝します。
明日は6時頃よりゴソゴソして数台のデリカとコンボイして先遣隊として出発します。

今回、MORIMORIさんがご参加できないということで本当に残念ですが、初OFF参加
の方が多数出席されますのでMORIMORIさんの分まで交流の輪を広げてきますね。

では、戻りましたら顛末記などレポートさせていただきます。
どうもお心遣いありがとうございました。

でわでわ~。

タイトルいってらっしゃい。
記事No: 2007
投稿日: 2003/08/13(Wed) 10:20
投稿者: MORIMORI_@_見送り隊
皆さん 楽しんで来て下さいね。

お土産 レポ 画像 お待ちしております。

道中 事故のないよう、無理して車壊さないないようにね。

MORIMORIスペースギアのページ