DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 【重要】 転写シートの使い方。
投稿日: 2006/12/27(Wed) 21:16
投稿者: ストライカー

> 皆様、ごめんなさい。
>  同梱した透明のシートの使い方の説明がありませんでした。
>
> 透明のステッカーあれはおまけの切文字ステッカーの剥離(転写用)のシートでして。
> 転写用のシートから透明のシートを剥がして、切文字の上に貼り、
> 爪の甲等でこすり透明のシート側へ切文字を移します。
> その後
> 切文字のついた透明のシートを転写シート((透明のシート))が貼って
> あった台紙へ戻し、切文字ステッカーの完成です。
>
> 切文字ステッカーは転写シート(切文字の付いた透明のシート)ごと
> 車等へ貼り付け、最後に転写シート(透明のシート)だけを剥がします。
>
> 年内限定おまけの ケイタイ電話、キーレスリモコン用?のフォノグラムミニミニ
> D4ステッカーも同じ要領です。

ステッカー届きました。丁寧に作られていますね。大変気に入りました。
おまけの方も負けず劣らずですね。かっこいい!!
ありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)