DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 事後報告 スペギ降りました。
投稿日: 2017/05/29(Mon) 03:51
投稿者: シャモニックス

> うちのPD8Wも次回の車検は諦めた方が良いと良いとの事みたいですので
> 最後の2年と言った所ですね。
> エンジン等は快調なのですがフレームの錆が、、、、
> 新車で買った時にアンダーコートをしておくべきだったと後悔をしきり、、、

買う前のスペギのイメージはランクル並みとは言いませんが、他の車よりタフなイメージでした。
乗ってみて初めて知りましたが、今まで乗ってきたどの車より錆びる(-_-;)
でも他の車に戻りたくない魅力も感じています。過酷な北海道でこそ いつまでもタフに走ってほしい。
骨組みは頑丈だからボディが穴だらけでも 全然大丈夫。な車であってほしかった。
自分はなんとか処置をして乗り続けたいと思ってますが、なかなか不安ではあります。
ERROR@PD8WEX1さんの車は春巻さんのような処置では難しいんですかね…


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)