DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 事後報告 スペギ降りました。
投稿日: 2016/12/02(Fri) 21:06
投稿者: MORIMORI

ミラゲデギン@札幌さん こんばんは

おひさしぶりです。
二台乗り継いだスペギ降りられたとのこと、コメントありがとうございます。

> 車検時の費用も、30~40万円と膨大で貧困に、、、
> 一生乗ろうと、していましたが、無理でした。
> なので、走る不安と化してしまったスペースギアを降りました。

そうですよね わかります。

かくゆう私も、リアブレーキの予防入庫メンテで預けたら、固着があり、リア片方の
キャリパーを新品交換、片側キャリバーメンテで今日、5万ちょい払ってきました(^^)

ネオヒストリックカー 予備群? は お金がかかりますよね。

> で、結局、D:5(4代目のデリカ)に乗ることにしました。

D:5いっちゃいましたか(^^)

雪降るところに住んでいたら、私もそうすると思いますが
今は九州宮崎住まいだし、スペギおりる時は、三菱以外にするかも知れません(^^;)

近所の三菱ディーラーで聴いた話だと、そのディーラーではスペギから乗り換えの方
は、D:5ではなく、ハイエースとか多いとか。

D:5は3列目跳ね上げたときの左右の空間が異常に狭いところがネックですよね。

既に3列目取っ払って、改造初めてるのかも知れませんが(^^)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)