DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 事故
投稿日: 2014/09/29(Mon) 05:49
投稿者: MORIMORI

事故にあわれたとの事、お見舞い申し上げます。

> どうやら相手が前をよく見ないで突撃してきたようで上手く行くと100対0が通るかも知れないのですが相手の保険が支払いが渋いので知られたJAなので
> どうも大変そうです。(相手の言う事には日産ノートから見ると右前方に居た私のpd8wが見えなかったそうです。ぉぃぉぃ)

相手が保険に入っているだけまだ良かったかと思います。
私が昔、信号待ち中に多重衝突でぶつけられた相手の運送会社は保険に入っておらず、
事故担当に居留守を使われたり、なかなか解決しないひどい会社でした。
結局、自分が車両保険に入っていたので(今は年式的に車両には入ってませんが)自分
の保険で修理し、自分の保険会社が裁判(等級変わらず)という対処でした。

一日も早い解決を祈ってます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)