DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルうちも危ないな~~
投稿日: 2014/09/28(Sun) 22:50
投稿者: e2@PD8W in北海道

>saygさん、こん**は
燃料の高騰はアメ公がマネーゲームを辞めない限りそう簡単には下がらないでしょう。
最近、趣味で化石探索をやろうかと思案しているのですが白亜紀ぐらいの地形図を見ると利尻、礼文辺りにでっかい油田が発見されそーだな~
とか思って見ていますが、、、(油田は大昔広大な浅海だったところに出来ているようなので)
もっとも、そんなところから原油が出たらロシアとかが五月蠅いかも知れませんけど。
話がそれましたが実は先週私のpd8wが物損事故に遭いまして面倒な事になっています。
どうやら相手が前をよく見ないで突撃してきたようで上手く行くと100対0が通るかも知れないのですが相手の保険が支払いが渋いので知られたJAなので
どうも大変そうです。(相手の言う事には日産ノートから見ると右前方に居た私のpd8wが見えなかったそうです。ぉぃぉぃ)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)