DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スペースギア何キロ走れる?。
投稿日: 2005/10/03(Mon) 20:55
投稿者: まこと@山梨

MORIMORIさん、さささん、こんばんは。
まこと@山梨です。

私は、H8・V6/3000 現在177,000Km 車高は純正。

約7万キロで冷却水漏れ修理。
約10万キロでタイミングベルト、エンジンルーム内の全ベルト、
ラジエーター等のホース、テンショナー等交換。
これはサビでやられていました。確か15万くらいかかったような。。。
来年あたりもう1度このメニューかな(*o*)
ショックは11万キロでランチョに交換、現在に至る。
17万キロ超えたあたりでドライブシャフトのブーツがちぎれた。

メンテは、オイル交換5,000キロ・エレメント1回おき。
車検時に各オイル、冷却水等、液モノ全部交換。

こんなとこでしょうか。。
なんかこう書くとあんまりメンテしてないですね(^^;
でも現在快調に走っております。

いつもお世話になっている整備工場の社長が新しい積載車を買い、
『最近の積載はすげぇ乗り心地いいんだよ!どこにでも迎えに行くからいつでも電話しろよ!』
と、楽しみにしている様子で話してきて困ってます(^^;
目標は、この積載にお世話になるまで!でしょうか。
30万キロくらいはいきたいと思います。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)