DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 新型デリカ購入しました。
投稿日: 2007/01/05(Fri) 00:04
投稿者: クロパグ

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


てっちゃんさんへ
値引き交渉をして下がったのかどうか分かりませんが、
リアモニターが137000円、ETCがセットアップ込みで24000円くらいでした。
初めはリアモニターとバイザーがもう少し高かったような?
正規の値段が出て、ただ安くなっただけかも知れませんがね!
他に、フロアマットとバイザー付けてROAのリアガーニッシュをやめて結局
381万切るくらいでしたよ。
1月いっぱいなら、5万のDOPプレゼントと言っていますが、また3月の決算で
何かやると思いますけど・・・。
ただ、本日諸費用の支払いに行ってきましたがD5を見に来ている方が多かったですので、
発表後ですと納車待ちが発生みたいです。ディーラーの方も言っていました。
OP値引きは、下取り車があれば追加で可能と話していましたよ。
実は元自工社員なので、三菱は応援しており少しでも多くの方が三菱車のファンになって頂けたらと思っています。
同じデリカ乗りになれることを楽しみにしております。

>
> > ちなみに私は、プレミアムのリアモニターとETCを追加し総額383万くらいでした。
>
> 私もメーカーOP付けるなら、リアモニターとETCかな?と思ってるんですが、ちなみにそれぞれ
> おいくらでしょうか?
> このまえディーラー行ったときはまだわかんないって言われたので・・・・
> それとOPの値引きってあるんでしょうか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)