DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: D:5 展示情報
投稿日: 2006/12/06(Wed) 01:45
投稿者: MORIMORI

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


なみかぜさん、GANさん うまづらさん D:5情報いろいろありがとうございます。

 だいぶD:5のベールがとれて現実的なものとなってきましたね。

うまづらさん

> (チラシがあるのですが、非常に重く貼り付けできませんでした)

BBSはファイルの最大容量を規制しております。
どの位のサイズでしょうか?
私宛に貼付メールで送っていただければUPします。
もっとも転載に関して、著作者の了解を得ているのが前提ですが・。

フリーメールアドレスだと皆さん一歩引いちゃうと思います。
こういうケースではうまづらさんのプロバイダのメールアドレスを書いた方が
皆さん安心してメール送れると思います。

三菱自動車工業にお勤めとの事、なお更と私は思います。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)