DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: D5詳細情報
投稿日: 2006/12/06(Wed) 00:20
投稿者: うまづら

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


> なるほど、デリカとしては実質削られるD:5のオフ性能を少しでも補う為の+αですかね。

う~ン・・・そーですね
確かに、走破性は向上するシステムなんですョ。

特に、ホイールスピンしてもスロットルを戻すコトを知らない人(←雪の日なんかによく見ます)
にとっては、"少しでも"どころか "スーパーマシン"になるでしょう・・・


しかし
微妙なアクセルワークなんかを機械が勝手にやってしまうんで、
「グリップと相談しながら右足を使う」といった"面白さ"は少なくなりますねぇ。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)