DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 【重要】アドレス変更の件
投稿日: 2006/12/02(Sat) 11:45
投稿者: MORIMORI

こんにちは

ドメイン変更しましたし、新規のドメインですからYAHOO!Google等の検索サイトからしばらく
消えますのでアクセスは幾分減ると思います。
幸い当サイトは80%近くがブックマーク等のリピーターなのでそれほどリスクは
無いのですが、一見さん中心の商用サイトさんとかではドメイン変更は結構リスキーです。

>  ただ、HP内のアクセス履歴がぜーんぶクリアになったのは痛い・・

ごめんなさい。
実は私もBBSの既読履歴がクリアされたのが痛いなぁ・・と思っておりました。
キャッシュファイルを置換リネームすればよくなるかな・・
そこまでやる必要もないか(^^;)
ここでたぶん落ち着くと思いますのでご了承ください。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)