DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: D:5のタイヤ
投稿日: 2006/11/28(Tue) 23:01
投稿者: MORIMORI

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


こんばんは

> グレード関係無く選択できる様にしてほしいです(16、17、18インチ)私なら16インチです。

アウトランダーあまり知りませんでしたが、調べるとアウトランダーも一番良いグレード
は 225-55-18タイヤみたいですね。
実は オプションでインチダウンが既にラインアップされているようです。
ちなみに18インチから16インチアルミホイール+215/70R16タイヤにすると2万円程度安いみたいです。
D5でもこのオプションありそうですね。

[情報]
ネットを見ると225-55-18のスタッドレスは品薄らしく厳しい状況のようです。
購入予定の方は、早めの手配を・・。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)