DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: こういう構造なのか!?
投稿日: 2006/07/25(Tue) 21:41
投稿者: MORIMORI

こんばんは

> もともとデリカのディーゼルタイプは、
> トラックのエンジン積んでるはずですよね
> だからエンジン自体は調子いいんじゃないですかね??

キャンターとかも4M40だったと思いますが、馬力稼ぐ為にデリカでは
ターボチャージして燃料増やしたりしてますからエンジンブロック自体が
同じでも、噴射ポンプ含め諸条件が大きく違いますので一概には言えない
かも知れませんね。

ともあれ回転数低くトルク重視で走っていたデリカは長持ちするとは思い
ます。

私の車は16万キロ超えておりますががまだまだと勇気付けられる今日この
頃の発言です(^^)

 皆さん 月までゆきましょう!~

PS ところで399,999 最上位一ビット 三菱がケチったか(想定外) 故障でしょうね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)